忍者ブログ
しほのBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日、沖縄国際映画祭にて、フォン・シャオガン監督最新作映画『If you are the one』(原題)の
記者会見が開かれ、シャオガン監督、ウザキ・イソン、そしてゲスト出演しているビビアン・スーが登場。

ビビアンスーは久しぶりに見ました。

ビビアン久々に見ましたけど、やっぱり可愛い~!!
すべてがタイプ(笑)わたし女ですけど、男からも女からも好かれるタイプではと思います。

とても可愛いですね。

「ブラックビスケッツ」のボーカルとして日本で活躍をしていたこともあったが、
ここ最近は中国、台湾、香港を中心に活躍、今回5年ぶりの来日ですって。
もうそんなに経つんですねー。

かなり昔の出来事のように感じます。
 

日本での再活動の予定もあるとかで、今年の夏以降に歌を出すとか。
彼女、顔だけでなく声も可愛いですよね、日本人じゃないだけに日本語のしゃべり方も下っ足らずな感じで、
男ごころをくすぐりそう~。

もう30歳過ぎてるんじゃないでしょうか?
 

本日の会見でも、会見らしいかっちりとした白のスーツながら、スカート丈はひざ上30センチほどの超ミニで登場、その姿は純真な白でありつつ、超セクシーで、まさに小悪魔天使といった様子だった、とあります。

ちょっと写真を拝見したいですね。


 

モビット
PR

鳥取県の公立小学校には「学級委員長」がいないそうです。
「委員長になれなかった子供が傷つく」
「自分にはできないと劣等感が生まれる」との抗議を
人権団体などから受け自粛した結果なのだそうです。
学級委員で「差別」ですか。ぬるいですねー。

というか、学校側は教育というものを勘違いしています。
 

委員長になれなかった子供が傷つく、ってそんな小さな
挫折は大人になったらたくさんあるでしょうに。

そういう耐性をつけずに成長したらどうなるか。
それこそ、上司に叱られた、傷ついた、会社やめる、
とかになりかねないと思います。

だからダメ人間が増えるんです。
 

小学校の「学級委員長」を「人権」の視点から無くす自治体は
大阪以南に多いらしく、愛媛県が04年に調査したところ、
同県の約半数の小学校が「学級委員長」を置いていなかったそうです。

例えば企業が課長をなくすでしょうか?

同じことです。

あほらしくて付き合ってられません。

 

Bフレッツ 料金 フレッツ アパート

支援診療所は、24時間365日往診できる診療所で、
在宅医療のけん引役として06年4月に制度化され、
現在約10万の診療所の1割にあたる1万1098施設が
支援診療所として届け出ています。

しかし支援診療所の15%が一度も訪問診療をせず、
看板倒れとなっているのが実情のようですね。

支援診療所は、1人の患者に月2回程度の訪問診療を行い、
終末期には緊急の往診にも対応しているんですよ。

 

フレッツ 割引 フレッツ 引っ越し

自分が車運転していて感じることがあるんですけど、高齢者の自転車の運転は本当に危なっかしいんですよねー。
時として歩行している人にも危なっかしさを感じるほどで、どうにかならないんでしょうかね。
車の場合はいちおうシルバーマークが義務付けられていますけど、付けていないお年寄りのドライバーもよく見かけますよ。
電気屋さん大好きな私はフレッツ 名古屋を申し込みたいんだけどフレッツ 無料でやれないか興味あるの。
こういうのを野放しにしておいては、また同じような事故が起こるのではないかと懸念されます。
 

"For The Love of Ray J"と題した番組は、十数人の若い女性が彼とデートを重ね、
恋人候補の座を争うという内容で、それにホイットニーが不満を覚えている様子。

レイ・Jはホイットニーに、「露出とカネ」のために出演するが、番組はすぐに終わるし、
そうなれば普通の状態に戻ると説明したそうですが、ホイットニーは納得していないようですね。
レイ・Jとは口もきかなくなっているらしいです。

男女関係はなかなか難しいですね。

 

Bフレッツ 申し込み
餃子も食べちゃいました。

今日はメンチカツをいっぱい食べました。

あんまり食べ過ぎて太っちゃうとまずいなあ。

でも日本食っておいしいんだよね。

クレジットカードのまとめサイト にきびのまとめサイト 花粉症のまとめサイト
今日は豚の霜降りを食べました。

でも食べ過ぎるとやばいかも。

これからどうしようかなあ。

えみこのまっいいか あやこのひとつ☆ FX


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー